クレジットカード得するコラム
2015年05月22日更新

初心者におすすめするなら安心感たっぷりのこのクレジットカード!

    このエントリーをはてなブックマークに追加  

「ライフスタイルにあったクレジットカードを選ぶこと」

これは、クレジットカードを選ぶ際によく耳にするアドバイスです。理由はライフスタイルに合わせることで、効率よくポイントが貯められるからです。ただクレジットカード初心者にとっては判断が意外に難しく、自分に適したカードを選択することができないことも少くありません。

自分に適したカードを選べない理由のひとつとしては、かなり癖のあるクレジットカードを選択してしまうことが挙げられます。つまり何かに特化しすぎて、汎用性がないカードを持ってしまうため、使い勝手が悪いということです。

ここでは、初心者の方にオススメ、もしくは汎用性のあるカードの代表格「三井住友カード」を紹介します。

安心感のあるクレジットカードの代表格

三井住友VISAカード
三井住友VISAカード
詳細はこちら≫

三井住友VISA(学生)
三井住友VISA(学生)
詳細はこちら≫

三井住友カードの利用者の数はかなりの数になります。知名度も抜群。それだけでも安心感を得られる感じがします。しかも、利用者が多い分、サポートセンターの対応も充実しています。大手だからこそ実現できる強みと言えます。

また、ポイントプログラムの貯めやすさ、使いやすさも魅力のひとつ。汎用性が高いクレジットカードなので、「気づいたら意外にポイントが貯まっていた」ということが多いです。使うときにも、使い道に困るようなことはありません。選択肢の広いポイントプログラム「ワールドプレゼント」が用意されています。

また三井住友カードはVISAとも提携しています。世界的に有名なカード会社とタッグを組んで発行しているクレジットカードになるので、「利用したい店舗で利用できない」という初歩的な悩みがほとんどありません。

    このエントリーをはてなブックマークに追加  
このコラムが気に入ったら
「いいね!」 をしよう

コメント(0件)
お名前
E-Mail
コメント

クレジットカード絞り込み検索

国際ブランド
年会費
カードの種類
保険・補償
マイレージ
電子マネー
機能・特徴
キーワード

只今の該当件数:246

この条件で検索